枯れ草のなかで一人寂しく鳴いていた赤ちゃん猫を保護!




子猫が庭で鳴いているとボランティアさんのところへ連絡が入りました。早速現場に向かうとそこには、ふわふわした産毛に包まれた可愛い赤ちゃん猫の姿がありました。

枯れ草のなかにいたのでなんとか低体温は免れたようです。赤ちゃん猫のお母さんは近所の野良猫さんとのことでした。

お母さん猫から離れてしまったけれど、こうして保護してもらい温かい場所で育ててもらうことになりとても運の強い子猫です。

目は、まだ開いていませんがミルクは飲み方が下手なものの、比較的よく飲んでくれるので安心です。これからミルクもたくさん飲んですくすく成長してくれることを願って。

枯れ草のなかで一人寂しく鳴いていた赤ちゃん猫を保護!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=J1tRXpEIOf4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA