ゴミ捨て場に置き去りにされていた赤ちゃん猫を保護しました




主さんがバルコニーから下のゴミ捨て場を見下ろしていると、そこにはまだ目も見えなさそうな赤ちゃんが動きまわっていました。

完全にひとりぼっちの赤ちゃんですが、周りを見渡してもお母さん猫の姿はありません。このままではカラスに狙われてしまうのも時間の問題です。

そこへ1匹のハチワレ猫さんがやってきました。この猫がお母さん猫か!と思ったのですが残念ながら違ったようです。すぐに階下に行き赤ちゃん猫を保護しました。

自宅に連れ帰ると先住猫たちが赤ちゃん猫の入ったキャリーに近づいてきました。

手のひらにすっぽり入るほどの赤ちゃん猫は、少しだけ目も開いてきて手足を広げて伸びをしている可愛い姿にハートが鷲掴みにされました。

ゴミ捨て場に置き去りにされていた赤ちゃん猫を保護しました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Iqa_KltGoDg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA