ゴミ箱近くでうずくまっていた子猫ちゃんを保護




今回ご紹介するのは子猫ちゃんの保護動画。
周囲に母猫はいませんし、このままでは不味いということで撮影者さんが保護。
弱り切っていた子猫ちゃんが元気になるまでをご覧ください。

最初は子猫ちゃんの保護シーン。
ミューミューと鳴き声がするので、撮影者さんが鳴き声のする方へ行ってみました。
するとゴミ箱近くに子猫ちゃんがいます。
かなり小さく、とてもじゃないけど母猫無しでは生きていけそうにありません。
でもその母猫は現れず。
このままにしておくことも出来ず、撮影者さんは子猫ちゃんを保護して自宅へ連れ帰るのでした。

弱り切っていた子猫ちゃんですが、毛布の上で寝かせたりミルクをあげたりとかいがいしくお世話をしたからでしょう。
子猫ちゃんは元気を取り戻し、撮影者さんに甘えに行くのでした。

ゴミ箱近くでうずくまっていた子猫ちゃんを保護

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Iqa_KltGoDg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA