感動!赤ちゃん猫の子育てをお手伝いする大型犬2匹




猫ベッドの前に陣取ってじっと中をのぞいているハスキー犬のボビーくん。ベッドの中にはどうやら赤ちゃん猫が入っているみたいです。

ボビーくんの優しい眼差しが子猫たちに注がれる中、お母さん猫が戻ってきてベッドの中に入っていきました。

お母さん猫もボビーくんたちのことを信頼しているので怒ったりすることはありません。

広い猫ベッドの上やカーペットの上でも赤ちゃん猫に授乳をしているお母さん猫ですが、時にはボビーくんたち大型犬2匹に囲まれた状態でぎゅうぎゅうになりながら授乳したりしています。

ワンコと猫が力を合わせて子育てをしているのが素敵すぎます。お母さん猫もこんなに心強い助っ人がいて、きっと心強いことでしょう。

感動!赤ちゃん猫の子育てをお手伝いする大型犬2匹

出典:https://www.youtube.com/watch?v=pcj8IfDd7n8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA