子猫に昼寝を妨害されても我慢強いゴールデンのワンコ




ゴールデンレトリバーのワンコがベッドの上で気分よく昼寝をしようとしていましたが子猫がじゃれついてくるので眠れず困り顔になっています。

ワンコは、ちょっと我慢していればきっと子猫も飽きてどこかへ行くだろうと思っていたようですが、子猫はますますパワフルにじゃれつき始めます。

ワンコの後ろ足にいきなり組みついてガブガブし始めました。ワンコも、かなりうんざりとした表情ですね。

子猫は今度はワンコの顔のところに移動してきて、前足に激しくじゃれつき始めました。

さすがに子猫を払いのけるワンコです。子猫のせいで、せっかくの昼寝タイムも散々になってしまいました。

子猫に昼寝を妨害されても我慢強いゴールデンのワンコ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=UKvTpgZKG-g




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA