起きて欲しくて必死に相手を舐め回す子猫が可愛すぎ




遊び疲れてその場でぐっすり眠ってしまった猫の上に覆い被さるようにしてもう一匹の猫が寝ている猫の顔を丹念にグルーミングしてあげています。寝ている猫の顔はとても幸せそうですね。グルーミングしてもらっている最中の猫って皆んな幸せいっぱいに見えます。

最初は優しく舐めていたのに、だんだん激しくなってきました。どうやら相手の猫に起きて一緒に遊ぼうよ〜と誘っているようです。時折首筋を噛んだりして必死に起こそうとしている様子です。

でも寝ている猫はあまりにも深く眠っているからか、まったく起きる気配がありません。努力の甲斐なく諦め顔の猫です。まだ大人猫ではなくてあどけない顔つきの子猫ちゃんのようですね。

起きて欲しくて必死に相手を舐め回す子猫が可愛すぎ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA