お腹がすいたと大声で鳴く赤ちゃん猫がカワユイ




少しロングヘア系の赤ちゃん猫がピーピーと甲高い声でしきりに鳴いています。この赤ちゃん猫はまだ生まれて2週間ということなので、まだ目が開いたばかりの生まれたてホヤホヤの仔です。

それにしては、とにかくずっと声を張り上げて鳴き続けて、かなりのスタミナがありそうです。手足は短くて、しかも細いのですがお腹はミルクでパンパンに膨らんでいます。

そんなビッグなお腹をこのか細い手足でしっかり支えながら動いている姿をみると応援したくなります。

かなり活発に動き回っているので、きっとすぐにお腹が空いてきてしまうのでしょう。お腹が空いたにゃ〜と訴えている鳴き声だったようです。食欲もバッチリなのですぐに大きくなることでしょう。

お腹がすいたと大声で鳴く赤ちゃん猫がカワユイ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=OWbtxdq5rvQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA