道端で出会ったガチムチボディの猫




むっちりとしたナイスボディのグレーのトラ猫さんが道端でゴロンゴロンしています。

少しだけ太り気味なので長く伸びているボディはトドのようにも見えてきます。みっちりと肉の詰まったボディを見たら、誰だってなでなでしたくなりますよね。

通りがかった撮影者も、思わず猫さんに手を伸ばしています。背中を撫でるとすぐにコロンと転がってこちらを向いて体の位置を変えました。

ぽんぽこに膨らんだお腹を開けっぴろげにして警戒心のかけらもないようです。あまりにリラックスして両手をあげてバンザイの格好になってしまいました。

ふくぶくとした体つきは、まさに実写版のトトロと言ってもおかしくないでしょう。お外生活のなかでもこんなにリラックスした姿を見せてくれる猫さんに癒されます。

道端で出会ったガチムチボディの猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=iyx6h3SUgqc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA