母猫にかまって欲しい子猫




今回ご紹介するのはかまってアピールが可愛すぎる子猫ちゃん。
遊んで欲しいニャ~と母猫に訴えかける様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

クッションの傍で一人遊びをしているのが、母猫大好き子猫のウィリーちゃんです。
近くに母猫が来ると、近づいていって前足をバタバタ。
遊んで欲しいニャ~と頑張ってアピールしていました。

でも母猫は遊んでくれません。
すると次はクッション回りでジタバタしだす子猫ちゃん。
飼い主さんの方を見ながらクッションで遊んだり、一人でジタバタして遊ぶのでした。

その後は母猫の元へ戻っていきます。
遊んでニャ~と子猫ちゃんは母猫の傍へ移動。
その周囲でウロウロします。
時には猫パンチが母猫の顔に炸裂してしまう場面もありました。

余程母猫に遊んで欲しいでしょうね。
かまってアピールが可愛すぎる子猫ちゃんでした。

母猫にかまって欲しい子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=mbBDXGXHhvQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA