子猫ちゃんの体重を二週間後に計ってみた




今回ご紹介するのは子猫ちゃんの成長記録。
体重を計測してから、その二週間後にもう一度計測。
この二週間でどれだけ成長したのか、ご覧ください。

最初はとっても小さな赤ちゃん猫が映し出されます。
目は開いているようですけど、弱々しい感じがしますね。
この時の体重は193gでした。

それから二週間後、もう一度体重を計測してみます。
たった二週間ですが、かなりふっくらしていて大きく成長しているのがわかります。
飼い主さんは子猫ちゃんを抱き上げ、体重計に乗せました。
その数値はなんと318g!
たった二週間で子猫ちゃんの体重は6割程増していました。

先住猫との関係も良さそうですし、このまま元気にスクスク育っていって欲しいですね。

子猫ちゃんの体重を二週間後に計ってみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ehTJrSvM0lg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA