爆睡していたと思ったら素早く起き上がる猫




太くてがっちりとした手足、そして太いしっぽ。まるでぬいぐるみのような猫が床に仰向けになって横たわっています。こんな格好で爆睡している姿は、とても猫には見えません。

飼い主さんが猫の名前を呼ぶと、めんどくさそうに顔を上げました。さらに飼い主さんが話しかけると猫はいきなり身体をぐるりんと起こしてカメラのほうへ近づいてきてお行儀よく座りました。

日本語ではないのでどういう内容の声掛けをしているのかわかりませんが、こんなに素早く飼い主さんの声に反応したところをみると、きっとごはんだよ〜と言っているのではと推測します。

この猫さん、ボディももふもふとしていましたが、顔もまんまるで長い毛に覆われていてなかなかのイケニャンさんでした。

爆睡していたと思ったら素早く起き上がる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=CYwux-fK0MM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA