おもちゃの動きにあわせて可愛いダンスを披露する子猫たち




五匹のスコティッシュフォールドの子猫が横一列に並んで飼い主さんの操るじゃらしの動きに集中しています。

たくみに動かされるおもちゃに子猫たちの視線は釘付け状態です。左を向いたり右を向いたりなかなか素早い反応をしています。

最初のころは全員が見事に揃っていましたが、なにせ集中力が持続しない子猫ということもあり、途中から脱落してしまう子猫もいます。

すっかりじゃらしのおもちゃに飽きてしまった子猫はベッドの上から降りて行ってしまいました。

再び五匹が揃ったところで、おもちゃで釣ってみると、やっぱり最初だけ全員がシンクロしていましたが、しばらくすると同じ子猫が集中力が切れてしまって途中でリタイヤでした。

おもちゃの動きにあわせて可愛いダンスを披露する子猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=pLCOTpjBGcs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA