お寺猫ちゃんのサービス満点のお出迎え




猫で有名なお寺に行ってみると、まさかの駐車場で積極的なお出迎えが…!

トラックのボンネットの上に乗り、こちらをうかがっている猫ちゃん。
運転席から手を伸ばすとすり寄ってくる姿が、可愛らしいです。

首輪にネームプレートを下げており、すり寄ってきた猫ちゃんは「タケ」というお名前の子のようです。
甘えた鳴き声ですり寄ってくるなんとも人懐っこい猫ちゃんです。

自由気ままにトラックの荷台を探索するタケちゃんを追っていると、他の猫ちゃんたちも続々と迎えに来てくれました。

お寺に来たことを忘れてしまうくらい、猫好きにはたまらない幸せいっぱいのお出迎えでした。

お寺猫ちゃんのサービス満点のお出迎え

出典:https://www.youtube.com/watch?v=_85XOIPUA5g




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA