子猫兄妹たちが猫じゃらしデビューしました




生後33日目の子猫のひまりちゃんが朝めざめてお部屋の中をゆっくりと探検しています。

女の子と男の子の兄妹ですが、圧倒的に男の子のほうが体重も重く、小さいながらも男女差がしっかりあることがわかります。でも可愛さにおいてはどちらも甲乙つけがたいですね。

さて、この日ははじめて猫じゃらしで遊んであげることにしました。最初はあまり関心を持ってくれなかったのですが、かしゃかしゃ音に惹きつけられてすぐに遊んでくれるようになりました。

じゃらしの楽しさを知った子猫たちは、また一歩成長したようです。遊びのあとは離乳食を食べて、全員でトイレに入ってからお母さんの膝の上へ甘えにやってきました。

子猫兄妹たちが猫じゃらしデビューしました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=N0lvHdF-hLY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA