お父さん猫の子猫たちとのご対面は大成功でした




ほわほわの双子の子猫のところへお父さん猫がやってきてご対面となりました。子猫たちはお父さん猫にそっくりの美形ですね〜。

せっかくのご対面でしたが子猫たちは、このおじさん誰にゃ?といった感じで特に感動するということはなさそうですね。

でもお父さん猫に会えたことは、なんとなく遺伝子のつながりを感じたのではないでしょうか。

一方で、お父さん猫のほうもいたって冷静な様子で子猫たちを見つめています。

どちらかというとあまり関心があるようには見えませんが、とりあえずのご対面は大成功と言ったところでしょうか。

子猫たちに会いにきてくれたお礼にお父さん猫にはちゅーるをあげています。最後の一滴までしっかり舐め取ってご満悦の様子です。

お父さん猫の子猫たちとのご対面は大成功でした

出典:https://www.youtube.com/watch?v=49HyxT85DVM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA