子猫とひよこの種族を越えた友情が尊すぎる!




今回ご紹介するのは、まだまだ小さい子猫ちゃんとその子猫ちゃんより小さいひよこちゃんです!

猫と小鳥って捕食関係にありますよね。でも、この子猫ちゃんとひよこちゃんの間には強い絆があるんです。
子猫ちゃんはピヨピヨと鳴くひよこちゃんを慰めるように毛づくろいをしてあげ、ひよこちゃんも子猫ちゃんから逃げようとはしません。それどころか甘えるように子猫ちゃんに乗りかかったりと怖がる素振りも見せませんでした。

小さな一匹と一羽が寄り添っている姿は、見ているだけで笑みがこぼれる可愛らしさです。百聞は一見に如かず、どうぞご覧ください!

子猫とひよこの種族を越えた友情が尊すぎる!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=GM7Pg-sdoJU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA