どうしても足の上がいい猫




ご紹介するのは、どこに行っても絶対に足の甲に座ろうとしてくる猫ちゃんです。

足元にふらふらと寄ってくる一匹の猫ちゃん。
足にスリスリしてからゴロンと寝転がるのかな~と思っていたら、なんとおしりを撮影者さんの足の甲に乗せて座りだしたのです!

おしりにとてもフィットするのか、足の甲をどけるとすねたように寝転がりまた足の甲に座ってきます。
どけて、座って、どけて、座って…猫ちゃんとの攻防戦のスタートです。

撮影者さんとべったりではなくともくっついていられる絶妙な距離感が心地よいのでしょうか?
なんとも可愛らしい姿でした。

どうしても足の上がいい猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=KxMSPxhRGFM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA