オウムからチョッカイを出される猫




今回ご紹介するのはオウムからチョッカイを出される猫ちゃん。
余程猫ちゃんはオウムの事が好きなのでしょう。
オウムから色々仕掛けられても、怒らず受け止めます。
それでは愛らしい猫ちゃんとオウムの姿をご覧ください。

猫ちゃんがとオウムがソファーでくつろいでいると、オウムが猫ちゃんにチョッカイを出してきました。
足で猫ちゃんの顔を押さえようとしたり、嘴で猫ちゃんの身体をツンツンしたりなんかも。
時には耳の中に嘴を突っ込み、猫ちゃんを驚かせる場面もありました。

しかし猫ちゃんは怒りません。
さすがに足で顔を押さえられそうになると迷惑そうな顔をしていましたが、強い抵抗は見せずにされるがまま。
困り顔をする猫ちゃんがとってもキュート!

これもスキンシップの一つなのでしょうね。
仲良しな猫ちゃんとオウムでした。

オウムからチョッカイを出される猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA