マムシに噛まれてしまった柴犬がショボボボーン




柴犬のラッキーが神妙な顔をして座っています。ラッキーの顔は柴犬とは思えないぐらいに、しもぶくれの顔になっています。

どうやらラッキーは犬小屋のそばにいたまむしにちょっかいを出してしまって思いっきり噛まれてしまったようです。

その結果、見事に腫れ上がってしまってまんまるな顔になってしまいました。

飼い主さんたちにも笑われてしまって、しょんぼりとした顔になっているラッキーが不憫になってしまいますが、漫画にでも出てくるようなキャラになったラッキーが、これはこれでとても可愛いです。

マムシに噛まれても、とりあえず元気そうなのでよかったですね。

マムシに噛まれてしまった柴犬がショボボボーン

出典:https://www.youtube.com/watch?v=pNgk76VpyIM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA