異種格闘技戦?子猫VSリクガメ




リクガメが絨毯の上を歩いています。
重くて頑強そうな甲羅を纏いゆっくりと歩を進める様子はまさに小さな戦車のようですね。
目的地に向け、ゆっくりながら一歩一歩着実に進んでいたリクガメくんですが、なぜか突然動きが止まってしまいました。
なるほど止まったリクガメくんの視線の先には子猫がいますね。
リクガメくんも子猫もお互いに目の前にいる相手が危険な存在かどうか考え込んでいるのでしょうか?
しばらくの間お互いジーと見つめ合う時間が続きましたが、やがて子猫が勢いよく走り寄ってきたのをきっかけに戦いが始まったようです。
子猫がしきりに挑発の斜め跳びから甲羅めがけて猫パンチを繰り出していますが、硬い甲羅で抜群の防御力を誇るリクガメくんにはまったく効きません。
お互い決め手に欠いたこの勝負、引き分けって感じでしょうか(笑)

異種格闘技戦?子猫VSリクガメ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA