猫の集会場所に案内されました




港で出会った黒猫さんは、体表にうっすらと縞々模様が出ていて個性のある見た目です。しっぽは長くもなく短くもなく中途半端なところもチャームポイントです。

全身はしっかり引き締まっていてガッチリ体型ですね。猫さんはスタスタ歩きながら、主さんのことをどこかへ案内してくれようとしています。

静かにズンズンと一方向を進んでいく猫さんのあとを、早足でくっついていきます。ちゃんとついてきてるかにゃ?と途中で振り返り確認する猫さんです。

やっと到着した場所には、なんと大量の猫たちが集まっていました。どうやらここで猫の集会が開かれていたようです。黒猫さんは猫の集会に主さんを招待してくれたのですね。

猫の集会場所に案内されました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=syLXc-fw-a8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA