おしゃぶり咥えた子猫が大暴れ




今回ご紹介するのはおしゃぶりを咥えた子猫ちゃん。
よほどおしゃぶりを気に入ってしまったのでしょう。
飼い主さんがおしゃぶりをとろうとすると、子猫ちゃんは反抗しまくり。
おしゃぶりを咥えたまま部屋中を走り回る様子が可愛らしいのでご覧ください。

子猫ちゃんがおしゃぶりを咥えていました。
飼い主さんがおしゃぶりを取ろうとしても、子猫ちゃんは咥えたまま離しません。
子猫ちゃんを持ちあげてみても、おしゃぶりを咥えたまま。
そのまま床におろすと、子猫ちゃんはダッシュで走り去っていきました。
おしゃぶりは渡さないニャ!と言わんばかりに。

そのままの勢いで子猫ちゃんは隣の部屋まで走っていきます。
追いついた飼い主さんがおしゃぶりを奪おうとすると、子猫ちゃんは抵抗し、おしゃぶりを咥えまま逃げ続けるのでした。

よほどおしゃぶりが大好きなんでしょうね。
おしゃぶりを咥えて部屋を駆け回る様子が可愛らしい子猫ちゃんでした。

おしゃぶり咥えた子猫が大暴れ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=f5lTlhXCo3c




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA