空き箱を置いたら、猫がワラワラと集まってきた




今回ご紹介するのは空き箱大好き猫ちゃん達です。
部屋に空き箱を置いた途端、猫ちゃん達が大集合。
空き箱の中へ入りたそうにウズウズしている様子が可愛らしいのでご覧ください。

飼い主さんが部屋の真ん中に空き箱を二個置きます。
その途端、周囲から猫ちゃんがワラワラと空き箱へと集まってきました。

最初に空き箱へ着いた猫ちゃんが空き箱の中へイン。
すでに空き箱は埋まっているというのに、周囲から猫ちゃん達がドンドン集まってきます。
空き箱に入れないとわかっても、あきらめきれないんでしょう。
その様子は空き箱の空き待ちをしているかのようでした。
みんな空き箱が大好きなんでしょうね。

空き箱にワラワラ集まってくる猫ちゃん達が可愛すぎました。

空き箱を置いたら、猫がワラワラと集まってきた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=pP0RGHudOwU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA