保護されてきた子猫を気遣う優しい先住猫さん




保護された子猫が振り絞るような悲しい声で激しく鳴いています。

保護されて全く知らない場所に連れてこられたのですから半ばパニックになっているのは仕方がないことでしょう。

ダンボール箱に入れられた保護猫に気づいた先住猫のちゃっとちゃんは、箱の周りを落ち着かない様子でぐるぐると回っています。

早速ケージが用意されて保護猫にはその中に入ってもらいました。ちゃっとちゃんもすぐにケージのまえに陣取って子猫のことを気にしています。

子猫はずっと鳴き続けていますが、その声にちゃっとちゃんも反応して子猫のことを心配しているのがわかります。

お互いが仲よくなるのには、ほとんど時間はかかりませんでした。その後、新しい家族も見つかり幸せになったようです。

保護されてきた子猫を気遣う優しい先住猫さん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=JUA_shaoftY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA