わんぱく盛りの猫さんが激しくじゃれついてきた!




猫島の猫さんの様子をボランティアさんが撮影してくれました。この日も、見回りに出てみるとすぐに茶トラの猫さんが嬉しそうに声をあげながら近づいてきてくれました。

日頃から、人恋しい猫さんたちなのでボランティアさんの姿を見つけるとこうやってすぐに近寄ってきてくれるのです。

撫でてあげると嬉しそうにしますが、すぐに足にじゃれついてきて激しくスリスリしてきます。かなりわんぱくな猫さんのようです。

多分、この猫さんは、まだ子猫期をすぎたばかりの遊び盛りの若い猫さんなのでしょうね。小さい時から人間にとても慣れている可愛らしいニャンコさんです。

わんぱく盛りの猫さんが激しくじゃれついてきた!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=8VexoQUECiw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA