保護猫をかわいがりすぎる先住猫さん




地域猫たちの保護活動をしている時に、たまたま衰弱していたキジトラの子猫も保護しました。

見た目からかなり弱っていることが分かり、すぐに病院に連れていき処置をしてもらったので少しは安心です。

保護部屋の先住猫である白猫さんと初顔合わせをさせると、大興奮で子猫を受け入れてくれました。

その後はちょっと手荒なぐらいに子猫をお世話してあげていましたが、最後は力加減もそれなりに学んだようです。

最初は元気があまりなかった子猫も、少しずつ元気を取り戻し、白猫さんに遊びを仕掛けたりすることができるようになりました。

仲良く一緒に寝ている姿は、もう本当にお母さん猫のようです。子猫も安心しきった様子です。

保護猫をかわいがりすぎる先住猫さん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=4l9TSEdQ1uc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA