子猫に可愛さに弟がメロメロになってしまった




子猫ちゃんを保護した飼い主さん。
実家へ子猫ちゃんを連れ帰ったら、弟さんがすっかりメロメロになってしまいました。
それでは弟さんを骨抜きしてしまった可愛すぎる子猫ちゃんをご覧ください。

保護から7日経過した子猫ちゃん。
飼い主さんは実家でお手伝いをするために子猫ちゃんを連れ帰ったのですが、その可愛さに弟さんが大興奮。
子猫ちゃんを掌の上に乗せ、大喜びしてました。

子猫ちゃんの方も人懐っこいところがあるんでしょう。
初めて会った弟さんに警戒はしませんし、掌の上に乗っても嫌がりません。
それどころか弟さんにすっかり懐いていました。

こうして骨抜きにされてしまった弟さん。
余程子猫ちゃんを気に入ってしまったのか、アイフォンで撮影しまくってました。
これだけ可愛いとメロメロになってしまう弟さんの気持ちもわかりますね。

子猫に可愛さに弟がメロメロになってしまった

出典:https://www.youtube.com/watch?v=9AM-eiAhgpw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA