懐きっぷりが可愛すぎる保護子猫




今回ご紹介するのは保護した子猫ちゃん。
こちらのお家へ来てから17日目というだけあり、飼い主さんやこちらで飼っているペットともすっかり仲良しに。
飼い主さんに甘える姿がとっても可愛いのでご覧ください。

ケージの傍でチョコンと座っているのが保護した黒子猫ちゃん。
ぱっちりとした目が可愛いですね。

飼い主さんの姿に気が付くと、トタタタっと近寄ってきます。
飼い主さんが移動すると追いかけてくる子猫ちゃん。
ミャ~と可愛く鳴きながらついてくるのが可愛いですね。

飼い主さんが手を差し出すと、とっても嬉しそうにする黒子猫ちゃん。
撫でてもらったら嬉しそうにしたり、手に足を絡めてつかまったり。
ミュンと可愛く鳴きながら懐いてくる様子がとっても愛らしいですね。

先住犬が傍を通っても全然警戒していませんし、すっかりこちらのお子さんになったようです。
新たな環境にすっかり馴染み、甘える姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

懐きっぷりが可愛すぎる保護子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=f-KX2lig6HA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA