赤ちゃんに初めてのご対面〜




ノルウェージアンフォーレストのあおちゃんが、この日、初めて新しく家族に加わった赤ちゃんと対面することになりました。

あおは、赤ちゃんが新たな家族になったことはなんとなく理解しているようです。

でもまだ一度も対面したことがないので実際に顔を合わせたらどういう反応をするのか不安ですが、それよりワクワク感のほうが強いです。

お母さんが赤ちゃんを抱っこしてソファに座ると、あおはすぐにお母さんのそばにやってきます。

はやる気持ちをおさえて、とりあえずはお母さんにスリスリして甘えます。こうして心を落ち着けているのかもしれません。

そしてようやく赤ちゃんをじっと見つめ匂いを確認するあおです。

前足で、赤ちゃんを触ってみようとしています。あおも赤ちゃんのことを優しく見つめつつ、無事に初対面を終えることができました。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=YiSzFtB4KHU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA