夫猫に自分の赤ちゃん猫をご対面させる奥さん猫




子猫を出産したお母さん猫にお父さん猫がそっと寄り添って仲良く並んで部屋の中を歩いています。

奥さんのことを労るように、頭や首などを優しくなめてあげています。優しい旦那さんですね。

少しの間、夫婦の時間を過ごしてまったりとしたところでお母さん猫は自分の旦那猫に自分の赤ちゃん猫たちを会わせてあげることにしたようです。

寝床のなかにいる赤ちゃん猫のところに近づいて、顔を突っ込み赤ちゃん猫たちの匂いを嗅いでいます。

この子達が自分の子供であることは本能的に理解しているのかもしれません。赤ちゃん猫との対面が終わると、再び仲睦まじく夫婦の時間を過ごしはじめました。

夫猫に自分の赤ちゃん猫をご対面させる奥さん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=PBbP4Rb3h7w




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA