初めてのお家にドギマギする子猫




今回ご紹介するのは、お家へ初めてやってきた子猫。
ここはどこだろう?とキョトンとする顔がとってもラブリーです。
それでは子猫の愛らしい姿をみていきましょう。

部屋にはドンとケージが置かれていました。
出入口を開けると、中から子猫のビビちゃんが現れました。
ここはビビちゃんにとって初めてのお家なので、ここはどうだろう?とキョトンとしちゃってますね。

しばらく周囲を見渡した後、ビビちゃんは探索モードに。
ヨチヨチと歩きながら、部屋の中をウロウロし出しました。
フカフカのマットが心地よいのか、そのフワフワ感をかみしめながら歩いているようですね。

その後、ビビちゃんは飼い主さんの所へと移動し、ピトっと寄り添いにきました。
人懐っこそうで、とっても可愛いですね。

初めてのお家にドギマギする子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA