大興奮で大暴れのダックスを優しく落ち着かせるオトナなニャンコ




ベッドの上で横たわって昼寝をしようとしていた猫さんのところへダックスが乱入してきました。

ベッドの上で興奮気味に暴れ回っているダックスが猫のほうにも絡みついてきてはしゃぎっぷりもマックスに!

ところが猫さんは不機嫌そうな表情をしながらも、ダックスにぎゅっとハグして抱きしめながら、なんとか落ち着かせようとしています。

軽く甘噛みをしながらダックスが落ち着いてくるのを辛抱強く待つ猫さんです。体をクネクネさせていたダックスでしたが、だんだんと落ち着きを取り戻してきたようです。

猫さんがダックスのお腹を優しくグルーミングしてあげるとダックスはうっとりとした表情になり完全にクールダウンすることができました。

大興奮で大暴れのダックスを優しく落ち着かせるオトナなニャンコ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=uiyAY8JjglQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA