とびきり可愛い赤ちゃん猫の兄弟




保護猫の赤ちゃん猫ウモちゃんがガラスボウルのなかでタオルにくるまって可愛いお顔を見せてくれています。兄弟猫のえんちゃんも、またガラスボウルのなかでウトウトとしています。

背中を撫でてあげると、前足でぎこちなくフミフミしています。赤ちゃん猫の仕草のひとつひとつが可愛すぎて思わず見入ってしまいますね。

赤ちゃん猫兄弟のなかでもミルクの量なども全員同じというわけではないので、特に量を調節しているロンちゃんのミルクタイムだけは、みんなから離してお世話することにしました。

みんなと一緒にいるときは、他の兄弟たちがロンちゃんのことを温めてあげようとしている様子がうかがえます。小さくてもちゃんと兄弟への愛があるのですね。

とびきり可愛い赤ちゃん猫の兄弟

出典:https://www.youtube.com/watch?v=CUuEBzMql9A




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA