子供には怒りづらいニャ~




今回ご紹介するのは、幼い娘さんと猫ちゃん。
娘さんは猫ちゃんの事が気になるのか、お触りしようとします。
でもまだ加減が出来ておらず、猫ちゃんは大迷惑。
猫ちゃんがどんな反撃をするのか、みてみましょう。

ソファーでくつろぐ白猫ヤマト。
フワフワとした毛並みがとっても素敵ですね。
そんなヤマトに幼い娘さんが攻撃を加えています。
遊んで欲しいんでしょうけど、どう接していいかわからないといった感じ。

普通だったらヤマトも怒るんでしょうけど、相手は幼子。
怒るに怒れません。
かなり耐えてから、ヤマトは反撃しました。
相当手加減をして。

その後もヤマトを叩き続ける娘さん。
その度にヤマトは指導するかのように、娘さんの攻撃を防ぐのでした。

相手が幼いから・・と怒るに怒れない姿が可愛すぎました。

子供には怒りづらいニャ~




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA