赤ちゃんから子猫を取り返そうと頑張るママ猫




赤ちゃんがピーピーと鳴いている子猫を抱いています。その赤ちゃんの足元にはお母さん猫が不安そうにやってきていました。

子猫からのSOSの叫びを聞きつけて、なんとか赤ちゃんから我が子を救出しようとしているお母さん猫は決死の行動を起こします。

赤ちゃんの抱き抱えている子猫を取り返すために、赤ちゃんの体に前足をつけて立ち上がり、子猫の首をなんとか口にくわえようとしています。

赤ちゃんは自分が抱えている子猫を奪われそうになっていることでとても不機嫌になってきました。

それでも大切な我が子を取り返すためにお母さん猫は粛々と作戦を遂行させるのでした。

なんとか子猫の首をくわえることに成功したお母さん猫はダンボールの寝室のなかに子猫を運び込むことができました。

赤ちゃんから子猫を取り返そうと頑張るママ猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=9JNWpIf1kao




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA