なかなか出てこないミルクにイライラが最高潮の子猫




可愛い子猫が哺乳瓶からミルクを飲ませてもらっています。

ところがこの子猫は、まだ哺乳瓶からミルクを吸う方法に慣れていないらしく、イライラしたようすで前足で哺乳瓶の乳首を連打したりしています。

お腹が空いているので早く飲みたいのになかなかミルクが出てこないことで半ばパニックになってしまいました。しまいには、前足を目にも止まらぬ速さで連打させて怒りを表現しはじめます。

哺乳瓶を叩いてもミルクは出てこないことがわかった子猫は、少しずつ哺乳瓶に吸い付く方法を学んで行ったようで最後には、なんとか無事にミルクを飲めるようになりました。

なかなか出てこないミルクにイライラが最高潮の子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=6KFzIimpF9g




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA