子猫とひよこが仲良く同居している様子が微笑ましいです




マンチカンの子猫2匹、そしてお母さん猫がくつろいでいるベッドの中にひよこが、ごくごく自然に1匹混ざっています。

お母さん猫は子猫の毛繕いをしばらくしたあとベッドから外に飛び出していきました。ベッドには子猫たちとひよこが残されています。

子猫たちもやがて起き出してベッドから部屋のなかに出てきました。部屋のなかには猫の母子以外にも、ひよこたちがたくさんいます。

しきりにピーピー鳴いているひよこたちを気にする様子もなく子猫はお母さん猫に甘えながら寝転んでのんびりとした時間を過ごしています。

猫とひよこたちが同じ部屋のなかで平和に共存できるのは素晴らしいことですね。

子猫とひよこが仲良く同居している様子が微笑ましいです

出典:https://www.youtube.com/watch?v=5MUW9X3ujHE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA