飼い主お手製立体迷路に挑む子猫たち!




飼い主さんお手製の猫用立体式迷路で遊ぶ子猫ちゃん。
狭い通路を潜り、前足を器用にかけて段差を登り、一生懸命試行錯誤を繰り返しながらゴールを目指します。
気付けば始めは2匹だった子猫もいつの間にかワラワラと集まってきて計6匹の大所帯の探検チームを結成。
「あれっ!ここ行き止まりニャ!」「ここは前も通った所ニャ!」あーでもない、こーでもないと悪戦苦闘の大冒険!
癒し動画に似つかわしくない?超大作映画のようなちょっと大げさな音楽も相まって何やら壮大な雰囲気になってきました・・・。
あれっ!でもよく考えたらこれってどこがゴールなんでしょうか?
でも、猫ちゃんたちが終始とっても楽しそうに遊んでいるんでそれはまぁ良しとしましょう(笑)

飼い主お手製立体迷路に挑む子猫たち!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=PLkMq8H6jFQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA