感動!柴犬リコが保護猫リタの母親がわりに。




キジ虎の子猫は3週間前に保護されてきた保護猫さんです。リタという素敵な名前もつけてもらって可愛がられています。身軽にぴょんぴょんと跳ねながら楽しそうにじゃらしで遊んでいます。

ひとり遊びもちゃんとできて順調に成長しているようです。ボールも上手に前足で転がして遊ぶことができます。顔つきも、かなりしっかりしてきて頼もしい限りです。

このお家には先住の柴犬がいますが、なかでもリコはリタの母親がわりになってくれていて、いつも面倒を見てくれています。

リタもリコのことが大好きのようで、いつもじゃれついてリコの前足をガブガブやケリケリしたりとやりたい放題です。何をされても怒らないリコは、本当に優しいお母さんですね。

感動!柴犬リコが保護猫リタの母親がわりに。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=k-zmzP59XrA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA