先住猫を愛でていたら、子猫がヤキモチを焼いてしまった




今回ご紹介するのはヤキモチを焼いてしまう子猫ちゃんです。
先住猫を愛でていると、こっちも撫でてニャ!とお怒りの様子。
嫉妬している姿が可愛らしいのでご覧ください。

椅子の上で寝転がっているのが先住猫のアイちゃん。
飼い主さんに撫でてもらい、幸せそうにしています。
こんな風に嬉しそうにしてくれると、撫で甲斐もあろうというものですね。

ところがこの光景をヨシとしないのが、子猫の茶々。
嫉妬したのか、アイちゃんを攻撃し始めました。
こうしてアイちゃんが椅子から退くと、今度はコッチの番ニャ!とばかりに椅子を陣取る茶々。

でも飼い主さんはアイちゃんを抱きかかえ、茶々を撫でようとはしません。
なんで撫でてくれないニャ?と飼い主さんを見つめる茶々。

なんでニャ?と茫然とする様子が可愛らしい子猫ちゃんでした。

先住猫を愛でていたら、子猫がヤキモチを焼いてしまった

出典:https://www.youtube.com/watch?v=vUb-dqHskec




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA