ずっと仲良し 猫ちゃんとうずらちゃん




とっても仲良しな猫ちゃんとうずらちゃん。くっついて幸せそうに眠る姿を見ていると本当に癒やされますよね。うずらちゃんは、猫ちゃんの下に潜り込んだり、後をくっついていったり、お母さんだと思っているのでしょうが?本当にかわいいですよね。そんな甘えん坊のうずらちゃんの攻撃に嫌な顔ひとつせず、されるがままの猫ちゃんもとっても心が広いんですね。猫ちゃんとうずらちゃんは大きくなってもとっても仲良し。大きくなったうずらちゃんは、もう猫ちゃんの下に潜り込んで眠ることは出来ないけど、今度は頭の上に乗ってご満悦です。なんだか猫ちゃんの頭がうずらちゃんでアフロみたいになっていてシュールですね。いつまでも仲のいい、猫ちゃんとうずらちゃんでいてほしいです。

ずっと仲良し 猫ちゃんとうずらちゃん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA