パパは子守にパトロールに大忙し!




外のベッドで休憩しているポッポママに代わり子猫のぽちゃくんのお世話をしようとサークル内に入った茶々パパ。
何だか微妙な距離感を感じさせる2匹ですがすぐに茶々パパがぽちゃくんを抱き寄せ、やさしく丁寧にグルーミング。
途中「クサッ」と軽くフレーメン反応な表情をする茶々パパが可愛いです(笑)
それにしても最初にお互いじーっと見つめ合い続ける様子は一体何の時間だったのですかね?もしかしたら父子だけにわかる秘密の儀式なのでしょうか?(笑)

そんなこんなで父子の平和なふれあいタイムが続いたその時、サークルの外で異音が聞こてきました。途端に真剣な表情に変わった茶々パパ。
それまでの子煩悩甘々フェイスから一家の長としての風格のある厳しい表情に一変。
「この音は火の神様(ストーブ)がお怒りだニャ!」とすぐに様子を見に・・・子守にパトロールに大忙しな茶々パパでした。

パパは子守にパトロールに大忙し!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=3L0_xw9yBfk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA