子猫ちゃんのミャーが可愛すぎる




今回ご紹介するのはフワフワ毛並みがとっても愛らしい子猫ちゃん。
飼い主さんに甘えたいのか、ミャーっと鳴く姿が可愛すぎました。
その天使っぷりをご覧ください。

座っている飼い主さんの下腹部には子猫ちゃんがいました。
すでに飼い主さんとピッタリくっついている状態ですが、もっと甘えたいのでしょう。
飼い主さんの顔を見上げ、ミャーっと可愛く鳴きはじめます。

飼い主さんは子猫ちゃんをナデナデしているのですが、それだけでは足らないのでしょう。
なんと顔を見上げながら身体を登ってきました。
そして顔がアップで映された状態で、またしてもミャーッ!

こんな風に可愛く鳴かれたらメロメロになっちゃいますね。
甘えん坊上手な子猫ちゃんでした。

子猫ちゃんのミャーが可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=CLjmoqGtd5Q




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA