子猫ちゃんを警戒する先住猫




今回ご紹介するのは、子猫ちゃんと先住猫のご対面シーン。
子猫ちゃんの方は先住猫に臆することなく近寄るのですが、先住猫の方はどう接して良いかわからない様子。
戸惑う姿がとっても可愛いのでご覧ください。

三毛猫のハルちゃんが何かをロックオン。
視線の先にはキジトラ子猫ちゃんがいました。
実はこの時が両者の初対面。
だからか、ハルちゃんはキジトラ子猫ちゃんから一定距離をキープし、様子を伺っていました。

一方キジトラ子猫ちゃんの方は全く気にせず、部屋をウロウロ、
飼い主さんの所へ甘えに行ったり、ハルちゃんの所へ行ったり。

でもハルちゃんの方は、キジトラ子猫ちゃんが近寄ってきたらやっぱり距離をキープ。
時には超手加減した猫パンチをするというシーンもありました。

グイグイくる子猫ちゃんに困惑する先住猫が可愛い過ぎました。

子猫ちゃんを警戒する先住猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=esLnkhzWM24




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA