大好きだったおじいちゃんの墓石の上で悲しみに暮れるワンコに涙




亡くなったおじいさんの墓石の上に横になっているハスキー犬のウィリー。大好きだったおじいちゃんが亡くなったことを理解しているのでしょうか。表情はとても寂しそうで胸が締め付けられる光景です。

しかしそれだけではありませんでした。次第にウィリーは過呼吸のようになってしまって息があがってしまいました。

もともと病気を持っているのかもしれませんが、それにしても墓石のところでこのようになってしまうのは明らかに大きな悲しみが引き金になってこのような状態になっているのだと言えるでしょう。

犬も人間が思っているよりも遥かに状況の理解力や感情などが人に近いと思わせるような動画です。人と人間の絆は想像以上に強く結ばれているものなのですね。

大好きだったおじいちゃんの墓石の上で悲しみに暮れるワンコに涙

出典:https://www.youtube.com/watch?v=WEQ_-yJrL_Y




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA