いつも遊びに来てくれている三毛猫さんがある日、子猫を連れてやってきた!




三毛猫さんが大きな声で鳴きながら女性に話しかけてきています。ちょっとおっかなびっくりですが距離をあまり詰めなければ大丈夫なようです。

この三毛さんは、女性の家にたびたび遊びにきている子のようです。

子の三毛さんを部屋のなかからジッと見ているのは二匹の飼い猫です。網戸越しに三毛猫を観察していて視線は釘付けになっています。

さて撮影日は変わり、ある日のことです。いつものように三毛さんが庭の縁側のほうに訪問してきました。鳴き声がするのですぐにわかります。

窓を開けてみると何と可愛い子猫が二匹一緒にいました。三毛猫さんはお母さん猫だったのです。可愛い子猫を連れてご挨拶にきてくれたんですね。

いつも遊びに来てくれている三毛猫さんがある日、子猫を連れてやってきた!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=qiIM2cjWl9M




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA