まるで子猫ちゃん達がダンスを踊っているかのよう!




今回御紹介するのは、まるでダンスを踊っているかのように動く子猫ちゃん達。
みんな同じものを見ているからか、動きまでピッタリ揃っています。
では愛らしい子猫ちゃん達のダンスシーンをご覧ください。

台の上の子猫ちゃん達が乗っています。
するとみんな上を向き、何かを目で追っていました。

恐らく視線の先には飼い主さんの操るものがあり、それを子猫ちゃん達は必死で見つめていたのでしょう。
猫ちゃんは動く物に興味を示す修正がありますから。

ただその様子がまるでダンスを踊っているかのようでした。
みんな同じものを見つめていますから、当然顔の動きもみんな一緒。

軽快なBGM効果もあいまって、なんとも楽しい猫ちゃん達のダンスシーンでした。

まるで子猫ちゃん達がダンスを踊っているかのよう!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=8Tv7U2qMr6E




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA