ごめん寝の寝姿が可愛すぎ注意!




猫のミャーが箱座りをして目を瞑っています。もうすぐ寝落ちしそうですね。途中から前足を組んでそこに自分の顔を埋めて左右させながら顔をごしごし擦るような仕草をしています。顔は手の間にすっぽり隠して本格的な眠りの体勢に入りました。

明るいのが嫌だから目を隠して眠りを妨げないようにしているという話もありますが実際はどうなのかわかりません。

それにしても、このミャーちゃんのゴメン寝スタイルの寝かたは恐ろしく可愛いくて胸がキュンキュンしてしまいます。箱座りからの前足の間に顔を埋める猫らしいポーズは、本格的に熟睡するまでのわずかな時間だけすることが多いのでじっくり観察できるのも少しの間だけのお楽しみですね。

ごめん寝の寝姿が可愛すぎ注意!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA