ソリも乗りこなす猫のまるちゃん




箱が大好きな箱猫のまるちゃんは、完全なるインドア派かと思いきや実はアウトドア派でもあるのです。小高く土が盛られていてその上がすっぽり雪に覆われているところにソリが置かれています。

眩しいブルーのソリを見つけたまるちゃんは何のためらいもなくそのソリに近づき乗っかりました。ゆるいスロープを一瞬で滑り降りる間も、まるちゃんはバランスをしっかりとりながらソリ滑りを楽しんでいます。

もっと長距離を滑り降りたかったにゃといった表情をしていますね。飼い主さんが再びソリをスロープの上に置いてあげると、まるちゃんもしっかりソリに乗り手足を踏ん張って滑走します。

最後はピンクのソリで長距離に挑戦です。しっぽをブンブンふってご機嫌にソリライドを楽しんでいます。

ソリも乗りこなす猫のまるちゃん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA