お兄ちゃん猫に遊んでもらいたくてついつい猫パンチ!




キジトラの子猫がお兄ちゃん猫の背中に寄りかかって甘えています。お兄ちゃん猫も子猫に寄り掛かられていても嫌がりもせず、むしろ自分の広い背中を快く子猫に貸してあげている様子に心が温まります。

子猫は背中をクッションがわりにして気持ちよく寝ていたのかと思ったら、なんとお兄ちゃん猫にむかって前足を素早く伸ばし頭を軽くパンチしてしまっています。

お兄ちゃん猫は子猫を怒るかと思ったら、何も文句も言わずその場から立ち上がり少し離れたところで毛づくろいを始めました。

子猫は、お兄ちゃん猫にかまってもらいたくて、また近づいていって前足で猫パンチしています。なかなか一緒に遊んでもらえない子猫はつまらなさそうです。

お兄ちゃん猫に遊んでもらいたくてついつい猫パンチ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=QdQhcPD1hMw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA